2019年6月第4週 株式&為替の状況

  • 2019.6.30

株式&為替

2019年6月24日~28日の日本株と為替の状況をまとめます。

日経平均株価

 ・ 高値:21,338円
 ・ 安値:20,035円
 ・ 値幅:1,303円(高値-安値)
 ・ 始値:21,223円
 ・ 終値:21,275円
 ・ 変動:-52円(終値-始値)

為替&米ドル

  ・ 高値:108.160円
 ・ 安値:106.778円
 ・ 値幅:1.382円(高値-安値)
 ・ 始値:107.270円
 ・ 終値:107.885円
 ・ 変動:-0.615円(終値-始値)

今週の状況

G20を控えて様子見の相場になるかと予想して
いましたが株、為替ともに値が動きました。
為替については一時期107円を割込み106円台を
つけるところまで円高方向に進みました。
G20は基本的にポジティブなニュースが流れました。
 → 参考記事

来週の見通し

G20はポジティブニュースが多かったので明日は
株、為替ともに上向くと予想します。
日経平均株価、ドル円の両方とも窓開けで高値を
つけることもありそうです。特に為替は108円台から
始まり、109円台に届く可能性もあります。
来週は基本的にリスクオンになると思いますので
買いで入るのが良いと思いますが先週までドル円の
日足は下落トレンドを形成していましたので
どのように値が動くか見極めが必要です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。